ホーム >> セミナー >> コストゼロで社員のやる気と生産性UP!驚きの福利厚生 ソリューションセミナー

オンラインセミナー

SEMINAR

コストゼロで社員のやる気と生産性UP!驚きの福利厚生 ソリューションセミナー

日時:2023/12/26 13:30~

こんなお悩みありませんか?

●社員のモチベーションが低く、生産性が上がらないお悩みはありませんか?

●福利厚生の充実度が低く、優秀な人材の採用や定着に悩んでいませんか?

●お金をかけずに社員のやる気を引き出す方法に困っていませんか?

●退職率の上昇や人材の流出にお悩みではありませんか?

●社員の貯蓄や将来の安心な生活設計に関して、十分なサポートができていないと感じていませんか?

 

セミナー概要

福利厚生は、中小零細企業においても欠かせない重要な要素です。
社員のモチベーションや満足度を高め、生産性の向上や人材の定着に繋げることができます。

 

しかし、予算やリソースの制約により、中小零細企業では福利厚生の充実度に課題を抱えることも少なくありません。

 

 

当セミナーでは、お金を掛けずにできる福利厚生ソリューションを提案し、
中小零細企業でも実現可能策をご紹介します。

 

 

具体的には①金融教育制度 ②資産形成制度 ③就業不能時の給与補償制度の3本柱です。

 

 

社員のやる気と生産性を向上させることで、企業の競争力を高めることができます。
また、福利厚生の充実は優秀な人材の採用や定着にも繋がります。

 

 

当セミナーに参加することで、福利厚生の重要性や必要性を再認識し、
限られた予算やリソースの中で効果的な施策を見つける手助けをいたします。
社員の満足度や幸福感を向上させ、組織全体の成長に貢献するために、
ぜひこの機会をお見逃しなく。

 

こんな方が対象です

●経営企画層の方
●人事担当者の方
●健康経営推進担当者様
●SDGs推進担当者様

 

セミナー内容詳細

●福利厚生の重要性と中小零細企業が直面している福利厚生の課題
●福利厚生の充実度が企業に与える影響
●コストゼロの福利厚生ソリューション紹介
●GLTD制度のメリットと導入方法
●401K制度の利点と導入手順
●金融ウェルビーイング教育の重要性と効果

 

 

セミナーご参加に関するご連絡は、開催日時が近づいて参りましたら
contact@arice.co.jp」のアドレスよりお送りいたしますので、
受信ができるように設定いただきます様よろしくお願いいたします。